妊婦さんがサービスをしてくれるユニークな風俗店

9月 5th, 2014 — 1:03pm

性風俗のお店はライトなものからディープなものまで、いろいろな種類がありますよね。アニメキャラや看護師、キャビンアテンダントなどのコスプレをして楽しむイメクラや、大人のSMプレイを満喫するSMクラブなどもありますが、妊婦さんがいるユニークな性風俗のお店があるのをご存知ですか。

妊娠6ヶ月以上のお腹やバストが大きくなった妊婦さんとのヘルスプレイを楽しんだり、普段はなかなかできない幼児プレイをしたりするのですが、妊婦でいられる期間はヘルス嬢にとってもそう長くはないのでとてもコアでユニークな性風俗ですよね。

bokete

大きなお腹を触ったりなでたりして母性本能が高まっている女性にたっぷりと甘えてみたい人や、赤ちゃんのように無邪気にふるまってみたい人にはおすすめの性風俗だといえるでしょう。お腹が大きくなった妊婦さんに神秘的なエロティズムを感じながらサービスを受けたり、補聴器などを使って生命の神秘を体験してみるのもいいかもしれません。

たとえばホテヘルでの利用料金は60分で25000円程度と少し割高で、妊婦さんの気遣って指入れや電動のおもちゃなどの使用は禁止されているようですが、妊婦さんの身体を優しく愛し自分も母性に包まれて愛されたいと思う方は「風俗、妊婦」で検索すると妊婦さんがいるユニークな風俗店を見つけることができますよ。

母乳の出る妊婦のお店はコチラ!
母乳妊婦の風俗、裸乳房

Comment » | 母乳

Back to top